定時上がりで時間が出来たと思うか、残業減って、給料減るやん…と捉えるかあなた次第です!!!アカイタイヨウです。(^^)私は、ブログやsnsに充てる時間が増えて良かったです。結局、仕事になってますし!更に言えば肉体労働でなく、不労所得を生み出す為の基盤を作っている ...
発信していきます! いまは電気工事の会社に勤めつつ、ボランティア活動もしてます 《経歴・・・自動車期間工、介護スタッフ⁽デイサービス・宅老施設⁾、運送業⁽宅配系運送⁾、飲食店⁽居酒屋・ラーメン店⁾、養鶏、動物病院 》