定時上がりで時間が出来たと思うか、残業減って、給料減るやん…と捉えるかあなた次第です!!!アカイタイヨウです。(^^)私は、ブログやsnsに充てる時間が増えて良かったです。結局、仕事になってますし!更に言えば肉体労働でなく、不労所得を生み出す為の基盤を作っている ...