「うっせぇわ」という曲が人気らしいですね

初めて耳にしたとき、

「は?こんなの流行ってるのか…」

と思いつつ。

音楽チャート1位!

ダウンロードランキング1位!

…。

これあげるとDHCのコマーシャルか!w

ってノリはジェネレーションギャップ出ますかねw


さて、ハラスメント、ハラスメント。


新人いびり好きおじいちゃんにいじめられつつ

たまに正論をかざして向かってくるので、そこにまた腹の立つ新人電気工事士ライフを過ごしてます。


期間工時代に受けたパワハラで付いた抵抗力のせいか、

とりあえず「はい!はい!」

と適当に返事もします。


反論の牙を向けておじいちゃんのメンタルをボロボロにしてもな…と思うと

その場を適当にやり過ごそうみたいな心境で

いつの間にか事が終わってたりします。


そのリバウンドのせいか、週一休みの日曜日に

ドカっと体調を崩します。


GWには2日寝込む結果になり、

体は無理してるようだなと自覚しました。

ごめんよ、マイボディww


ハラスメントとの奮闘の日々ですが、

作業が決まっている期間工時代は

割と単純作業を淡々とこなすだけだったので

戻りたいなあという気持ちとも

また向き合う日々でございまあす。