どんな事でもとりあえず続けようと思い、

ブログらしく下らない事もつづろうと思います!

さて、未経験で入った電気工事士。

知れば知るほど、奥が深過ぎて笑えますw

新米電気工事士カルチャーショック。

・スコップで穴掘りやコンクリも扱う
・口悪い職人さん多し
・図面を覆う数字に頭パーになる
・週休1日(会社によります)

とは言え、給料面や福利厚生は大変満足で

挙げればこんな感じって程度で書きました。

怒られるのは先輩方の更年期かなくらいに思う事に。w

知識無い・現場感無いはどうしようもないので怒られる事は当たり前です。

嫌味も「いじり・かわいがり」で適当に流します。

100%間に受けて辞めるよか…w

とりあえず5月末の第2種電気工事士の筆記試験を乗り越えればと言うのが直近の目標ですな。

アカイタイヨウ