右手が腫れていますw(痒みで。)

期間工時代もこんな事はたまに有りました。


  • 普段使っていた手袋が新しくなったとき。
  • 初めて寮に入り、布団で寝た数日
  • 日勤と夜勤が続いて眼が鬼かゆくなったり
現在、期間工から電気工事の道に進みましたが


新環境に対して、私は肌に来るようです。


初めに感じたのは、足の裏や手先の薄い発疹。

なかなか治りが遅かったのですが、症状は赤くなるだけ。具体的にかゆかったり何か苦痛がある程では無く。


現在の、一度かきだすと止まらなくなる程では有りません。

昨日、今日寝るのを妨げる程のかゆさが続くのかどうか。

見極めなければなりませんね。くう…。