最近の大きな出来事!それは3年目ラストの

「社員登用試験」


が終わったこと!

「正直、なんでこんなに受け続けなけりゃならんのかね・・」
「あの社員、やる気無いし遅刻もたまにするし、なんなん」
「3年目まで試験を受けさせて最後に受かるパターンだから
もうちょっと頑張ったら?」

とか、自分でもつ不満と周りからの声の中で様々に葛藤がありつつ

なんとかのらりくらり試験を受けることが出来ました。

 応援していただいた方々、本当にありがとうございます!!

 

 
9月は土曜出勤が2日・・・。どんだけ働くんだよ!ってくらいに

身と心にくらっています・・・。

ブログを書く時間も設けられず疲弊してます。
(完全なる言い訳ですが)

この記事を投稿するまでに試験受けてからもう5日は経ってますね。
ホント反省です。

というか、こんなことでヒーヒー言ってたらアカン。


試験の知識テストでは2ミス(分かってるだけで)

最近、社員登用試験に受かった元期間工の仲間に聞いたら

その方も3問ミスってたけど「受かった」ようです。

希望あるかも!www

また、別の期間工情報だと

うちの工場で3年間も試験に受からずに受けさせ続けるのは

「成長」

を見ているらしいです。現場の評価点もそうですが
どこがどのように伸びたか、試されています。




これはホントその通りで。フワフワした気持ちで見る方によっては

イラつかれる方もいらっしゃるかも知れませんが、

社員になったらなったで苦労することも多々あるし

いきなり給料がどんと上がる訳でも有りません。
(むしろ期間工3年目に比べるとドンと下り絶望しますw)


出来ればフル残が続く今のタイミングで社員になれば
ある程度の凹みで済むのでここしかチャンスは無いんですが。


ここでお詫びになりますがナンバリングをミスっていて4本分の

音声配信しかございません。

正確には「vol.4 」です。

音声配信アプリ”stand.fm” ですが使用感は良いです。

細かくリクエストはまぁありますが一旦置いといて・・。


使える編集機能が増えたらまたやりこみ要素が増えるかも。
・効果音の挿入とか。
・編集のしやすさを調整して欲しい
(タイトル1文字変えるにしても1から通信のやり取りをするのは、、、)


まあ、なんにせよ継続バカなので継続させてナンボ。

最近ブログの更新もズボラになっていました。

ゆっくり気持ちを吐露する時間が無いです(正直ね)


しかし継続バカの見っともない足掻きにお付き合いいただけるなら・・

応援お願いいたします!!!!m(__)m