うっぷっ・・・胃酸が・・・

アカイタイヨウです。

行政書士さんとアポを取り、お金の相談をしてきました。


正直、「行政書士?」 って話で

人生で初めてあう業種の方です。


主に権利義務・事実証明に関する書類を作ったり(土地が多いとのこと)
その他、権利に対する多岐にわたり弁護士・税理士さんなどと
共に職務上請求権を持つ士業の1つです。

リンク
参考:ウィキペディア 

夜勤明けの夕方に会う事に。

この時点で胃が痛い・・というか不安が内臓に
影響を与えている様でした。

こんなに体に来るものかと感じてました。

自分でもよくわからない状態です。

寝不足とか?w


朝、夜勤明けの仮眠前にメールが来ていました。

目を通したのは出発前。

ハンコのいる様な事するの・・・????

変な妄想や思い込みが頭を巡り、また不安になります。



約40分の短いやり取りでした。

最近の不安定な精神状態のままお会いしたのですが

今の状況と、その敬意を話した結果、どこにアプローチすべきか

相談に乗っていただきました。



残高(千円)

月支払い(千円)

奨学金

1,900

18

ローンA

10.5

10

ローンB

70

2

友A

26.3

13

友B

20

10




総額

2026.8

53


現在の返済はこのようになります。多いか少ないか
個人の感想はあると思います。

手取りー(返済・仕送り・生活費)

この内の仕送りが多いとの事で話を終えました。
(20万・・・)

仕送り関係はまた機会があれば…
話すこともあるかもしれないし、ないかもしれない。。

デリケートに扱いたい部分なので申し訳ありません。


返済額と収入額が同じくらいになるようなレベルじゃないと
行政書士さんが出て来るようでも有りません

ここは仕送りを見直すべきですねという判断です。





なんというか、書いてても。。。大したことないような

でも、そうじゃなく重いもののような。


いつもはブログを書きながら自己解決や前向きな気持ちで
締めを綴れるようにしているのですが

今日はしっくりと終われる気持ちに慣れないまま

締める形になります。

フワフワしたブログになってすみません。


仕事まえにこれじゃいけませんね。気持ち立て直して
前向きに!


 ↓こちらクリックされると嬉しい!

期間工ランキング