作業中は「アニソン」を鬼リピート!
ほとんど「マクロスデルタ」の
ワルキューレ楽曲のリピートの
アカイタイヨウです!
声優ユニットで一番の推しです!

盆明け仕事の締めくくりの1日はどんな内容だったか
振り返りましょう!
アカイタイヨウ@akaitaiyo01
おはようございます
2020/08/21 06:29:05
今日はとりあえず「1勝」からの
スタートです。
小さな目標設定ですが
今週は
疲れているが寝付きが悪い。
金曜日に寝坊しなかった事が
自分の中で&vquot;大事な価値&vquot;でした
#期間工ぼやき… https://t.co/J48OOZjGcS
朝ですね。前日の寝つきが悪く実質5時間睡眠でした。
理想は6時間、深〜く寝たかったです。
しかし、過去の経験で休み明けに遅刻・・・
これをしてしまった事があったので今週を遅刻無しに
乗り越えられて良かったです。
まぁ遅刻・欠勤が無いのが社会人として当たり前
なんですが・・・・。
アカイタイヨウ@akaitaiyo01
今日のコーヒー。
2020/08/21 12:33:47
ブラックがブラックで出るようになりました!
あと4時間…今日は健診もあり
体重の増量を確認。握力が落ちたのでリンゴ潰せるくらい鍛えようと思いました。
#眠い #コーヒー #フライデー
#期間工 https://t.co/tJ5FjmBVQ7
お盆明けから調子の悪かったコーヒー自販機が復活!
80円であったかいコーヒーが飲めるので
重宝している身としては「待ってました!!」
アカイタイヨウ@akaitaiyo01
おつかれさまでした!
2020/08/21 17:17:44
金曜日はいつも通りに終われたので帰宅して作業です。
抑えてた筋トレも強めに負荷かけて出来そうです。
今日嬉しかったことは体重が増えてた事。&vquot;バルクアップ&vquot;と言えるかは難しいですが、疲労感と若干の鬱気味な… https://t.co/yFoFX9H8a3
今日は「健康診断」がありました。
身長・体重・視力・握力・聴力・・・etsを医務室で
測定します。
体重について
盆明けのハードワークで減っていないか心配でした。
本当に痩せやすく、困っているので筋トレ・バルクアップを
始め良い調子で来ていることを実感。
〜バルクアップ〜
筋肉を発達させながら体重を増量させる事。
腕と胸筋、肩周りに少し筋肉を感じます。
体を自分で触って肉の張ってる感を確かめたり
背筋を伸ばして姿勢良くカッコ良く見えるように
気にしたり・・・筋トレはやって良かったと思います。
食事も卵(動物性たんぱく質)やプロテイン、
豆腐(植物性たんぱく質)を取るようにし
身体を作る習慣が意識づけされて来ているように感じます。
理想体重はあとプラス7キロですが
(理想体重70㎏、身長は180cmです)
仮に理想までの道のりが長くなろうとも知り得た
知識や経験は財産になるので決して無駄にしない日々に
しようと思います。
アカイタイヨウ@akaitaiyo01
気分良く帰り、
2020/08/21 18:06:07
部屋で落ち込み、
とりあえずネタにしようと…
前向きに…
#ちゃんとオチつけてくれるなオイ! #奨学金 #猶予申請 #不承認 https://t.co/d7ihuhrRuD
これ、これが無ければ・・・
”所得”に対して猶予申請が示す基準を上回っているから
ダメよ。とのこと。
アカイタイヨウ@akaitaiyo01
とりあえず、食べるよね。
2020/08/21 18:16:37
お腹減ってるし、
メンタル削られたし。
#豆腐メンタル https://t.co/elVKpiEkoh
オチにオチを。それがアカイタイヨウスタイル。
申請がどうなろうと、結局のところ
支払いに対しての行動をしなければなりません。
ブログの収益化、早く進めないと・・・。
↓こちらクリックされると嬉しい!


コメント