さらりとお盆明け初日を振り返り!
今日はなかなかサプライズ and ハプニングday!
皆様にもサラッと読んでいただけるように
努めます。(^○^)
まず、朝。5時に起床はグッドな朝でした。
窓から降り込む朝日がいい感じ。
そして・・・・。
上のツイートは10時投稿ですが
実は1つ事件があり小パニックになっていました。
経験された方はいるかもしれません。。。。。
「忘れ物」
です。。。。。。。
なんだそんな事か、で終わらない。
作業帽、名札・・・ets
仕事で必須のアイテムの忘れ物です!!!!!!
もう、頭が真っ白。
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
うわっ・・・・やってもうた・・・・・・・。
社員登用試験も控えている身でこれはマズい。
しかも、連休明け初日は印象が最悪だ・・・・・。
気分がブラックな中で少しでもダメージがマシに
なるように取り敢えず売店でなんとかしようと
作業帽だけGET。
現場の休憩室にいる組長の元へ足取り重く歩きます。
とりあえず、ロッカーに荷物を入れて
「組長・・・・・・」
と声をかけるイメージが頭に浮かびながら。。。
目に飛び込んで来たのは
ロッカーの中にあった作業帽、その他でした。
笑
次、お昼です。
朝イチは気が動転してバタバタして飲めなかったコーヒー!
食後の血糖値スパイク対策にブラック飲もうとしたら・・・
もう見るからに「薄」。
びっくりしたよ!
80円返せ!!!!!!
しかし、ネタとして供養です。
ありがとう、80円。。。。。
明日はブラック飲ませてね。
初日は割りかし体は動くもの。
そう思ってましたが疲労はしっかり溜まるもの。
休み中に体重と筋肉量を意識した生活を心がけ1キロアップに
成功したのですが今の感じ・・・
やっぱ手も腕も背中も凝ったな。。。。
ちゃんと1日にオチをつけてくれた最強の出来事でした。
帰寮1番のサプライズニュースには残念な気持ちになりましたが
情報として耳に入ったことは良かったです。
しっかり予防に努めようと思います。
ご視聴、ありがとうございます。
明日はどんな1日になるかな?ねっ、ハ○太郎?ww
↓こちらクリックされると嬉しい!
今日はなかなかサプライズ and ハプニングday!
皆様にもサラッと読んでいただけるように
努めます。(^○^)
まず、朝。5時に起床はグッドな朝でした。
窓から降り込む朝日がいい感じ。
そして・・・・。
アカイタイヨウ@akaitaiyo01
おつかれさまです
2020/08/17 10:06:26
遅刻はしなかったけど
部屋に牛乳こぼしてしょげてますが、頑張ろっと。
作業中眠いな。
#期間工ぼやき
上のツイートは10時投稿ですが
実は1つ事件があり小パニックになっていました。
経験された方はいるかもしれません。。。。。
「忘れ物」
です。。。。。。。
なんだそんな事か、で終わらない。
作業帽、名札・・・ets
仕事で必須のアイテムの忘れ物です!!!!!!
もう、頭が真っ白。
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
うわっ・・・・やってもうた・・・・・・・。
社員登用試験も控えている身でこれはマズい。
しかも、連休明け初日は印象が最悪だ・・・・・。
気分がブラックな中で少しでもダメージがマシに
なるように取り敢えず売店でなんとかしようと
作業帽だけGET。
現場の休憩室にいる組長の元へ足取り重く歩きます。
とりあえず、ロッカーに荷物を入れて
「組長・・・・・・」
と声をかけるイメージが頭に浮かびながら。。。
目に飛び込んで来たのは
ロッカーの中にあった作業帽、その他でした。
笑
次、お昼です。
アカイタイヨウ@akaitaiyo01
コーヒー買ったらコレやで。
2020/08/17 12:26:06
今日は、ついてるね!
#お昼の楽しみ #コーヒー
#検●じゃないよ https://t.co/QIA1qEFtQK
朝イチは気が動転してバタバタして飲めなかったコーヒー!
食後の血糖値スパイク対策にブラック飲もうとしたら・・・
もう見るからに「薄」。
びっくりしたよ!
80円返せ!!!!!!
しかし、ネタとして供養です。
ありがとう、80円。。。。。
明日はブラック飲ませてね。
アカイタイヨウ@akaitaiyo01
なんだかんだ4ラウンド目は疲労が溜まる…。
2020/08/17 16:57:01
筋肉がこりだすし。
ある期間工仲間が
「残業時間はボーナスタイム」
と言ってたが工程によるよねぇ
#期間工ぼやき
初日は割りかし体は動くもの。
そう思ってましたが疲労はしっかり溜まるもの。
休み中に体重と筋肉量を意識した生活を心がけ1キロアップに
成功したのですが今の感じ・・・
やっぱ手も腕も背中も凝ったな。。。。
アカイタイヨウ@akaitaiyo01
朝から「ついてる」発言をしていたのが不味かったのか?
2020/08/17 21:16:58
内容の詳細は言えませんが、
「出ました」とだけ。
他人事として捉えずに身近な問題として捉えないと…という事なんでしょう。
#健康第一… https://t.co/xU8BNXF2mO
ちゃんと1日にオチをつけてくれた最強の出来事でした。
帰寮1番のサプライズニュースには残念な気持ちになりましたが
情報として耳に入ったことは良かったです。
しっかり予防に努めようと思います。
ご視聴、ありがとうございます。
明日はどんな1日になるかな?ねっ、ハ○太郎?ww
↓こちらクリックされると嬉しい!


コメント