さらりとお盆明け初日を振り返り!

今日はなかなかサプライズ and ハプニングday!

皆様にもサラッと読んでいただけるように

努めます。(^○^)

 

まず、朝。5時に起床はグッドな朝でした。

窓から降り込む朝日がいい感じ。

そして・・・・。


上のツイートは10時投稿ですが

実は1つ事件があり小パニックになっていました。


経験された方はいるかもしれません。。。。。



「忘れ物」


です。。。。。。。


なんだそんな事か、で終わらない。


作業帽、名札・・・ets


仕事で必須のアイテムの忘れ物です!!!!!!


もう、頭が真っ白。

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


うわっ・・・・やってもうた・・・・・・・。




社員登用試験も控えている身でこれはマズい。




しかも、連休明け初日は印象が最悪だ・・・・・。


気分がブラックな中で少しでもダメージがマシに

なるように取り敢えず売店でなんとかしようと


作業帽だけGET。



現場の休憩室にいる組長の元へ足取り重く歩きます。


とりあえず、ロッカーに荷物を入れて

「組長・・・・・・」

と声をかけるイメージが頭に浮かびながら。。。






目に飛び込んで来たのは

ロッカーの中にあった作業帽、その他でした。






次、お昼です。


朝イチは気が動転してバタバタして飲めなかったコーヒー!


食後の血糖値スパイク対策にブラック飲もうとしたら・・・



もう見るからに「薄」。


びっくりしたよ!


80円返せ!!!!!!


しかし、ネタとして供養です。


ありがとう、80円。。。。。


明日はブラック飲ませてね。


初日は割りかし体は動くもの。

そう思ってましたが疲労はしっかり溜まるもの。


休み中に体重と筋肉量を意識した生活を心がけ1キロアップに

成功したのですが今の感じ・・・

やっぱ手も腕も背中も凝ったな。。。。





ちゃんと1日にオチをつけてくれた最強の出来事でした。 

帰寮1番のサプライズニュースには残念な気持ちになりましたが


情報として耳に入ったことは良かったです。


しっかり予防に努めようと思います。



ご視聴、ありがとうございます。

明日はどんな1日になるかな?ねっ、ハ○太郎?ww



 ↓こちらクリックされると嬉しい!