今回は、普段取り上げるニュースなどと関係無く語ります。
全国への活動自粛要請から時間だけが過ぎ、現在。様々な事を変えようと期間工になりました。そんな日々も2年半過ぎ、日本の環境は悪くなっていますね。
日々、色々と乗り越えて行く課題がありつつバッドニュースが流れると気を落としがちな今日この頃。

外出自粛が叫ばれる中で、コンビニにも公園にも変わらない風景があり

ただ財布の状況がキツイだけという。笑


ブログは気分を整理できるし、皆さまにも是非オススメしたいものです。

コロナが無ければYouTubeもやってなかった?と聞かれる事がありますが

それは正直、わからないです。

アカイタイヨウラジオチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCC1g7SNo8N4vqFEi9eSVb6Q?view_as=subscriber

いつか答えは出ると思いますが、自分自信を探してYouTuberをやっている部分もあります。

こんな私のブログやYouTubeでも見ていただけると本当に救われる気持ちになるから、やっているのかも知れません。

闇をダラダラ綴るのも、これくらいにしてまた歩き出そうと思います!

さあ、とりあえずバイト行こう!

アカイタイヨウ の闇 でした!笑


  ↓こちらクリックされると嬉しい!

期間工ランキング