ありそうで無かったサービスや商品開発は個人であれ、会社であれ勇気と決断と行動が要るもの。
エナジードリンクはここぞという時に愛飲するアカイタイヨウです!

夜勤がキツくて、利用する事が多かったエナジードリンク。特に朝方の3時4時は作業がじわじわと遅れて来て…(゚∀゚)



息子が…開発!
エナジードリンクを製造しているのは、イタリアの「トニーノ・ランボルギーニ」。自動車メーカーであるアウトモビリ・ランボルギーニ創業者の息子が起こしたメーカー!!
主にバッグや洋服、マウンテンバイクなどのプロデュースを行っています。


国内向けに販売されるランボルギーニ エナジードリンクは、日本向けに調整した特別仕様。
「高麗人参エキスを配合」「甘さは控えめ」「スッキリとした飲み心地」。

エナジードリンクの多飲による事故を考慮したカフェインレス仕様です

ランボルギーニ エナジードリンクの希望小売価格は385円(税込)。内容量は250ミリリットルです。

専用サイトのHPからは箱買いも出来ます。
「1ケース 24本入 1缶250ml 8,400円→7,200円」

こちらの方が安い!!(^^)一本あたり300円です
購入でコロナ被害の支援金が送れます。ちょっとした社会貢献もできます。時代に立ち向かう猛牛のパワーを感じます!!日本の自動車メーカーがエナジードリンクに参入するのも近い!?笑

アカイタイヨウ でした!またね〜(^^)


  ↓こちらクリックされると嬉しい!

期間工ランキング