書きかけの記事が消える…。
これは何度乗り越えても、メンタルに刺さりますね…。

アカイタイヨウです。

いつもの時間にいつも通りの作業をしていても、保険思考が働かないせいなのか

ライブドアブログの特性なのか。

冷静に判断出来かねるこのモヤモヤをどうしましょう。笑

さて、くだらない事でも記事にしちゃう私なのですが
何よりお伝えしたいのがここまで来れたのは読んで頂いてる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

日のアクセスがゼロなんてザラにあったのですが、続けていると何とかなるものだなと感じます。

rom専の方は是非、ブログ投稿をおススメしたいです。人生と行動と考えが変わると確信しています。

そんなこんなで、ダラダラと書いても仕方ないと思いますので終わりにします!


メンタル的には注力した記事が消失してマイナスなんですが、

キツイ状況でも笑って居られるか、そこにプロか否かの一線が引かれていると過去に学びました!

のらりくらりかもしれまんが、沈没船にならないように精進して参ります!

アカイタイヨウでした!


  ↓こちらクリックされると嬉しい!

期間工ランキング