継続において、最悪なのは「死ぬ」事。

アカイタイヨウです!
90に近い88は年齢でいうと、「米寿」にあたります。

八十八で「米」と言う漢字を構成します。こういうのを粋と言うのでしょうか。


使い方間違ってたら、すみません。。


またこの「粋」と言う漢字も「八」「九」「十」の数字で構成されています。

見方次第で楽しく発見があり、奥深い世界です。


IMG_2106

継続は難しいと思っていたし、何度も挫折して、そんな自分に嫌になったりもしました。
あれもこれも病になり、1つの記事に集中出来ずにイライラする事も未だに多々あります。

変化で言えば、物事に対して"ノー"と言える事が出来るようになりました。

記事投稿を継続するにあたって、生活スタイルも継続出来るように作業と時間管理をするにはどうしたら良いかを思考するようにクセが付いてきました。

結果として、最近はYouTubeも撮り始めたので時間のブレはありますが毎日リリース出来ています。

情報を自分で調べて、考察して、出す。

そして、徐々に続けられるようになる。

ズボラだった頃には考えられない変化です。

これからも、また自分なりに情報発信を頑張って行きます!!

今回は、これだけですが他記事もその日その状況で投稿させていただいた記事達ですので、是非ご覧になって下さい!

えっ?っと品質の記事もそのままにしてあったり、してなかったりしますので
「ネタ」として読んで頂けると幸いです!!m(_ _)m

アカイタイヨウ

 ↓こちらクリックされると嬉しい!

期間工ランキング