百聞は一見に如かず。

アカイタイヨウです。

弱小ブログのアクセス数を見ててわかった事。

「キーワード」が大事!!!

って話です。

もうこんなの、耳にタコが出来るくらい言われててブロガーの常識なんですが

やっぱ自分で体感しないとわからないものですね、本当に。

2020年1月の途中ですが、

こちらをご覧ください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMG_1576
はい、ドーン。

\(^o^)/

うう、恥ずかしい…

けど、こんなもんです。笑ってください



失敗とチャレンジを愛する私としては、

公開したかった事実…。(^。^)


まあ、ここからぶち上がれば良いのです




くぅ…!(´;ω;`)


ちなみに異常な伸びてる日にち(1 / 8)の記事タイトル名が

「ヒカキンへ追いつけ!何かをなんとかひねり出すことの難しさ」
 

でした。


正直、えっ「ヒカキン」って入れるだけでこんな事になるの!?

とビックリ。

改めてキーワード、タイトルの重要性を肌で感じました。


こういうことがあると、本当にブログの面白さを理解します。


ここからまた、このブログを伸ばすと共に

人の目に触れる以上、質も向上させなければならないと感じました。


 ↓こちらクリックされると嬉しい!

期間工ランキング