寒さが厳しいけど、なかなか雪の降らない愛知県の端っこ 碧南市。
徹夜で自動車部品を作ります、

アカイタイヨウです。


タイトルにヒカキンさんを出したのは、副業で

YouTubeに力を入れます

宣言をした為です。

ナンバーワンに追いつく勢いでやらんといかんと思ったからです。

まあ、宣言は誰でも出来るし

目指す事は自由だ〜!!

なので、良いんです。


(懐かしのネタ)みんな知ってる?笑


駆け出し弱者YouTuberがヒカキンさんのどこがすごいか挙げます。


まず、毎日投稿、19時台。

  1. 毎日の継続と時間制限が鬼門
  2. 質の高いネタ、話題
  3. わかりやすさ、見やすさ
YouTube専任でやってるとはいえ、サボりたくなる気持ちに負けず投稿。

撮影、編集、ネタ作り。

個人的にはネタ作りが一番悩む事です。


" 好きなことで、生きていく。"

これがYouTubeの理念ですが

まぁ、生きること自体に色々な制限があるのだから難しさは皆さんにも想像しやすいよね!?(・・?)

YouTuber活動が息をする事と同じくらい自然に出来れば良いのになぁ…。

 ↓こちらクリックされると嬉しい!

期間工ランキング