こんにちは!アカイタイヨウです。




以前、社員推薦について書いたことはありますが、社員投与の試験には落ち続けている状況でございます。。。
くう。。・゜・(ノД`)・゜・。


一昔まえは、上司や工場長なんかのお気に入りはポンと試験で受かるよなんて話もチラホラ聞きましたが…。

車の売り上げが芳しくない世の中、
それはもちろん会社状況にもよります。

採用予定の通知されてる雇用人数は


昨年より多くなっているのに、なぜ。

IMG_1365


はっきり言って、社員と同じ提出物を出して、少ないながらも成果をコンスタントに出しているのに何故だろう。

まあ、飲み会の出席率は抜群に悪い自信はあるんですが。(^_^;)苦笑



愚痴っぽくなっているが、
会社側も現状況を保つのに必死なのかもしれない。

年末年始は生産数も落ち着いて来ると噂で聞き、残業もガッツリとカット。

人件費削減、コストダウンで
期間工としては単純に残業カット=月収カットになるので、これは全く穏やかでは無い。


リアルガチでヤバイよ、ヤバイよ〜
なのだ。
IMG_0982
もうライフはゼロよ…。


はあ…派遣のバイト入れないとな…。

↓こちらクリックされると嬉しい!

期間工ランキング